So-net無料ブログ作成
検索選択

もうやめる。 [賭けごと]

本日めでたく6万負けました。
やっぱ赤パト2当たらねー。当たる気しねー。
花の慶次も一緒。
と言うわけでもうお金がありません。
まだ今月始まったばかりだというのに。

世の中には常に勝てる人と負け続ける人の2種類しかなくて、
自分は負け続ける人なんだと。
さすがにこれだけ負ければもうたくさんです。
このところ立て続けに毎月10万負けですから。
初めは収支なんかつけてなかったから分からないけど
トータル50万くらいの負けでしょうか。
もったいない、もったいない。
まあそのお金が回り回って誰かが潤ってるんなら
それはそれで社会貢献?
いやー。ほんと良い養分でしたね。
もともとちょっとした気晴らしと暇つぶしだったのに
えらい事になってしまったものです。

良い機会なので脱スロ脱パチついでに禁煙に挑戦しようと思います。
すっかり依存症なのでどこまで続けられるか自信はないですが。
もともと禁煙してたのにホール通い出してから挫折したんだものなあ。
やはり悪は根から絶たねばなりません。

最後くらい有終の美で終わりたかったなあ・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

田中正造

お久し振りですーw

…と、脱スロ脱パチ禁煙ですか… パチやスロは無理に続けない方が良いものですし、お休みするのも良いかもしれませんね。禁煙は…個人的にお勧めしますw

今日はブログ復帰のお知らせに伺いましたー。
まだ完全復活ではありませんが、よろしければ暇な時にでも覗きに来て頂けると嬉しいですw
禁スロ中でしたら無理にお勧めはできませんが…;

それではまた伺いますーw
by 田中正造 (2008-06-04 17:05) 

ひょっとこ

どもです。私も禁スロパチ始めて2ヶ月が経ちました。
07年度は1年間で100万円近く負けました。

止めるコツは・・・・他に夢中になれる趣味を見つけることですね。
それと、PCのスロパチのお気に入りとか携帯へのパチ屋からの
メールも全て止めました。
その状態でホールに行ってみましょう。

すると・・・・・


先入観無しでホールの状況を見ると、「いやー出ていないなぁ、
これじゃ勝てる見込みもないよなぁ」なんて思えます。


でも今でもネットでパチ屋の出玉データは見ています。
(秋葉の店はプラス差枚の表示ですが・・・・)

すると、気がつきます。


客がついていない・・・・


出ていない(出せていない・・・)


客のプラスの台のなんと少ないこと・・・
出ていても差枚が+500枚とか・・・


打つ気がなくなります。


私のブログは06年4月からの軌跡が書かれています。
どのように落ちぶれたか・・・・是非参考にしてください。


一緒にやめましょう。






by ひょっとこ (2008-06-04 22:10) 

まゆげ犬

>田中正造さん。
お久しぶりです~。お元気そうで何よりです。
そうなんです。
僕は脱スロ・パチしちゃいます。
負け続けて負けを取り戻すのにまた打って・・
というのに疲れちゃいました。
完全に敗北宣言です。

>ひょっとこさん。
禁スロ続いてるんですね。スゴイです。
僕も年間100万ペースで負けこんだので
いっそ止めちゃうことにしました。
そーですねー、何か趣味ないとキツイかもですねー。
ちょっと考えてみます。
by まゆげ犬 (2008-06-04 23:41) 

キプリング リュック

My spouse and I absolutely love your blog and find nearly all of your post's to be exactly I'm looking for. Does one offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on a few of the subjects you write regarding here. Again, awesome web site!
キプリング リュック http://www.proltd.com/kipling【キプリング】-japan-135.html
by キプリング リュック (2013-09-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。