So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ パワフルアドベンチャー~その2 [パチスロ]

5/29(木)の収支。

朝イチ用事があったので今日はデジスロチェック無し。
用事を済ませてS店へ。

昨日この店で久しぶりにパチンコの別積みを見たので
これは開けてるかもと思いパチンココーナーから。
慶次と赤パト2は満席のため仕方なく42.195キロを。
これが結構回る。24回転/1k。祭はガチかもしれない。
リーチもよくかかったのでしばらく打ちましたが3,000円でヤメ。
これは今日も別積み出るな。うん。

その後スロットコーナーへ。
シー・トラッド、ニューダイナマイトキッズに1,000ずつ使った後、
ふらふらっとパワフルアドベンチャーの島へ。
するとBB後650Gほどで捨てられている台がぽつんと空いている。
うーん、最悪の場合天井あるからこれはありかな~?
などと思いながら1,000円投入。

433G BB
647G←ここから打ち始め。

656G 赤7BB(メロン)
112G(PT30×3セット) 白7BB(メロン)
575G(PT512G) ヤメ

設定差のあるポイントも知らないし
前日BEST台に近いボーナス履歴だったんで
ここで高設定は無いだろうということでヤメ。767枚流し。

一体前任者のポイントいくつ持ち越しだったんだろ?
CZ入ってからPT昇格だったら1ポイント消費てのは分かりますが
途中ダイレクトにPT継続したりしたのでそのあたりがちょっと分かりません。
久しぶりにパンク回避型のARTで500G以上打ったので少々疲れました。
ここんところほとんど目押ししてなかったものね。

しかし。
これはスゴイ。パワフルタイム終了時点では800枚くらい出てました。
ボーナスでの獲得枚数が約480枚ですから残り約320枚がARTでの獲得。
赤7BIG一回分の計算。まさにパワフルですなー。
なるほど、今ある機種の中ではかなり一撃の威力がある方ですね。
しかも天井は僕が知っている情報だとボーナス間G数。
PTでG数を稼げればそこから天井→再度pt獲得でメダル大量獲得
なんてこともあるってこと?だったらなおさらすげーな。
これはいいですね。なんかかなり燃えられそうな機種です。
通常時の殺人的なコイン持ちに耐えなければならないのと
ボーナス確率が悪いのでやや嵌りやすい傾向にあるって点が
辛いところではありますが・・
これは一発勝負かけようってときには赤ドンなんかよりずっと良いかも。
バケ喰らって終了パターンも多そうですけど。
設定差のあるポイントとか、ナビpt獲得の仕組みとかもうちょっとお勉強をして
少し打ち込んでみたいなと思いました。
まあ実際は天井とかナビptストック狙いで立ち回るのが無難でしょうけど。
パワフルアドベンチャーが結構気に入ってしまいました。

収支の方は・・
その後調子に乗って色々乱れ打ってしまいトホホな事になりました。

準新台ってんで一騎当千などを打ってみたんですが・・
まさに、これなんてエロゲ?という言葉がぴったりですね。
制服の上から胸の形がくっきりわかるとかw
水着の上から乳首がくっきりわかるとかw
あり得ないから。夢見すぎですから。
画描いた奴まるっきりセンスないな。
エロパロ同人誌と同レベルの作画センスだな。
なんなんですか?これ。
ああ、TVで放映されるんですか。そうですか。
ええー!?こんなの公共の電波で垂れ流すんですかぁ~?いいのか?これ・・
てっきり夜勤病棟みたいに18禁ゲームがタイアップ元かと思ってました。
スペック的にはボーナス合成確率1/153~1/197なんで
僕としては結構打ち頃な感じですね。

投資額13,000円
換金額15,000円
収支  +2,000円

まあガソリン代と飯代が出たので良しとしましょう。
欲張るとろくな事がありませんなあ。。
たとえどんなに雨だって晴れ渡る蒼天やってくる~♪
・・と祈りたい心境。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

グッチ バッグ

Woah! I'm really digging the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's challenging to get that "perfect balance" between usability and visual appeal. I must say that you've done a very good job with this. Additionally, the blog loads super quick for me on Opera. Superb Blog!
グッチ バッグ http://www.creativeartltd.com/
by グッチ バッグ (2013-09-11 06:06) 

電波時計 casio

Hi, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, fantastic blog!
電波時計 casio http://www.lupijing.com/protrek-japan-3.html
by 電波時計 casio (2013-10-26 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。