So-net無料ブログ作成
検索選択

パワフルアドベンチャー [パチスロ]

5/20(火)の収支。

H店。
昨日入ったパワフルアドベンチャーを初打ち。
コイン持ちは悪いと聞いていましたが確かにしんどいですね。
みるみるお金が無くなっていきます。ART機の宿命ですかね。
400G過ぎてようやく初当たり。白7。
ポイントがいつの間に付いたのか分かりませんが
ARTパワフルタイムに突入。30Gが2セット
その後は全飲まれ。

A店に移動して再チャレンジ。
やっぱり2万くらいは軽く飲み込む仕様ですね。
600G近くでREG。ART30G2セットで終了。後は飲ませて終了。

南国育ちでBIG2回で376枚流して本日は終了。
なんかものすごく疲れました。

パワフルアドベンチャーの感想。
REG後はかなりの割合でART入るみたいなんで
単なるスカにはなってないのが好印象。
ARTのパンク外しもそれほどシビアでは無いので良いです。
この手の機種で誤爆は致命傷になりかねませんからね。
あとは好みの問題かと。

ちまちまと小銭を稼ぐ機種では無いように思います。
そう言う意味ではキン肉マンの方が魅力的だし
低設定で夢を見るなら戦国無双の方が良さそうだし
安定感を求めるならもっと別の機種があるでしょうから
ちょっと中途半端な感じがしなくもないですが。

投資額40,000円
換金額 6,000円
収支 -34,000円

やっぱり快勝した翌日は要注意。
明日への投資なので別に良いのですが
月収支プラスが確定してない段階でする事ではありませんでした。
今月まともに勝てるとしたら今週だけなのに1日無駄遣いしちゃったなあ。。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

グッチ 財布

It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this fantastic blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this site with my Facebook group. Chat soon!
グッチ 財布 http://www.creativeartltd.com/グッチ-メンズ財布-japan-13.html
by グッチ 財布 (2013-09-11 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。